

薄さ3ミリのカラフルなUSBフラッシュメモリ「Pico Mini」

Pico Mini Series
SuperTalentから販売される薄さ3ミリのUSBフラッシュメモリです。ストラップ用の穴があるので紛失するといった心配はなさそうですよ。この前紹介したカード型USBフラッシュメモリも便利そうでしたが、このPico Miniは容量2~16GBまで豊富に揃ってます。

Read More »

カラフルな模様の入ったサラダサーバー「French Bull」

French Bull(フレンチブル)シリーズ「Bliss」
とても華やかなサラダサーバーです!花柄やストライプなどビビッドカラーが特徴、どこかサイケ調のイメージもします。French Bull(フレンチブル)シリーズは他にもサラダボウルやディッシュプレートが揃ってます。デザイナーはニューヨークで活躍中のJackie Shapiro(ジャッキー・シャピロ)の作品です。

Read More »

カラフルなピンクがおしゃれなMacBook13インチ専用のシェルケース

ピンクのケース
ABS樹脂を使ったMacBook13インチ専用のハードシェルケースです、このカラーは女性向きでしょうか!?とても気に入りました!起動時にリンゴのロゴが浮き上がる透かしの加工があるそう。他の色は マットブラックとスノーホワイト、でもやっぱりカラフルなピンクが一番ですよ。

Read More »

ハンドジェスチャーをしているカラフルなキャンドル

キャンドル
とにかくリアルなハンドジェスチャーをしているロウソクです。指先に火をつけるんですがオブジェとして飾っておきたいですね!「Cross your fingers」や「Heavy Metal」など・・やってはいけないジェスチャーもあったりしますよ。

Read More »

カラフルなグラデーションが綺麗なキッチンボウルのセット「Nest」

キッチンボウル
以前ジョセフジョセフ(JosephJoseph)のまな板を紹介したんですが、これはキッチンボウルのセットです。原色のグラデーションがすごく綺麗ですよね! ボウルは重ねることができるので省スペースで収納できそう。

ボウルと水切りかご、計量スプーン4個の合計8点セットです。

Read More »

食品にあわせて使い分けることができるカラフルな「まな板」

Index Chopping Boards
壁に並べられるワインセラーです。収納もカンタンでラベルもすぐに見ることができて場所を取りません。壁の強度が必要そうですがすごくおしゃれなワインラックです。

Read More »

カラフルでおしゃれなターンテーブル「PROJECT DEBUT III TURNTABLE」

カラフルなターンテーブル
オーストリアのPro-Ject Audio Systemsというオーディオメーカーのターンテーブルです。 ターンテーブルといえばテクニクスSL-1200のイメージが強いですが、カラフルなターンテーブルもなかなかのものです!ピッチコントロールができないのでDJ向きではなさそうですが…、、それからベルトドライブのようです。

Read More »

カラフルでかわいい変形するUSBハブ

カラフルでかわいいUSBハブ
5段重ねになったカラフルなUSBハブです。ポート数は4箇所、USBメモリだけでなくファンやライトなど、おもしろガジェットを利用したくなります!とてもカラフルでかわいいですよね!

Read More »

カラフルでかわいいバンビの壁掛けコートハンガー

コートハンガーです
かわいいバンビの壁掛けオブジェに見えますが実はコートハンガーです! 3個のコートフックが付いていて背面もかなり頑丈そうです。色違いのバンビもあって女性なら、かなり欲しいアイテムですよね!

Read More »

«PrevNext»

あわせて読みたいブログパーツ

Author:ナオ
Edgewireはインテリアとデザイングッズを紹介しているモノブログです、海外のインテリア・ガジェットを中心に最新のグッズをお伝えしているブログです。こちらまで

  • feedburner
  • はてなブックマーク数
