

パソコンキー393個からできている手提げバッグ「Keybag」

Keybag
ガジェット好きの彼女ならプレゼントして喜ばれるかも!?パソコンのキー393個からできている「Keybag」という手提げバッグです。かなりのインパクト持ってます!

Read More »

世界最小のパソコンマウス「Z-Nano Mouse」

Z-Nano Mouse

親指ほどのサイズしかない極小サイズの「Z-Nano Mouse」マウスです!使い勝手を考えると扱いずらそうな感じもしますが持ち運びにすごく便利!人差し指が左クリック、マウスの後方に右ボタンがついてます、スクロールはボタン式で親指を使って操作します。

「Z-Nano Mouse」は世界で最も小さいマウスなんだそう、LEDが光ってとても綺麗ですよ!

Read More »

ガチャピン&ムックのモバイルミニノートパソコン

ワンセグTVチューナー内蔵パソコン
このPC欲しくなりました!ガチャピン&ムックの生誕35周年を記念したモバイルパソコンです。8.9型ワイド液晶ミニノートサイズ、PCには壁紙とスクリーンセーバー、サウンドなどオリジナル仕様になってます。 お値段79800円、結構安いですよね!ワンセグも入ってますよ!

Read More »

パソコンなしでネットラジオを楽しめるオーディオ「QUATTRO MK2」

QUATTRO MK2
パソコンなしでインターネットの10000以上あるネットラジオ局から好きな音楽を聴けるオーディオです。Tangent Audioの 「QUATTRO MK2」は無線LANによるワイヤレス接続にも対応しているので無駄なケーブルも必要なし!パソコンに保存している音楽を楽しむこともできるそう。

Read More »

後ろポケットに入る「VAIO type P」が大人気なんだそうです。

VAIO type P
ジーンズの後ろポケットに入ることで話題になった「VAIO type P」がかなりの人気なんだそうです。 ネット販売のソニースタイルではサーバに繋がりにくい状態が続いたそうですよ。CMの効果でしょうか!?Vistaはどうでもいいですが、あの解像度はたしかに魅了的、一般的なネットブックの倍近い値段でも飛ぶように売れるとはさすがソニー!!高級感ありますよ!

「VAIO P」人気でSonyStyleにアクセス集中
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/06/news108.html

Sony VAIO Type-P CM

Read More »

液晶画面の幅が2倍のMacBook「triBook」

マックブック?
こんなのがあったら最高ですよね!収納時は普通のMacBook、広げると2倍の幅の液晶パネルで操作することができるMacです。トラックパッドも広々!マルチタッチも余裕のスペースです。でもこういう奇天烈なのはアップルよりも台湾系のPCメーカーが実際に作るんじゃないかと思ったりします。

Read More »

iMac用のパソコンデスク「idesk」

http://blog-imgs-19.fc2.com/e/d/g/edgewire/idesk.jpg
壁に設置するiMac用のデスク「idesk」。幅は100 cm、待合室やロビーなどに合いそう、もちろん自宅のお部屋に置けばすごくおしゃれです、モダンな空間になること間違いナシ。

Read More »

パソコンの5.25インチベイに突っ込んで使うトースター

5.25インチベイに突っ込んで使うトースター
PCの5.25インチベイに突っ込んで使うトースターです。トースターといってもCDやDVDを焼くわけではなくパンを焼きます…。焼くときのパンくずの行方が気になってしまいますが日本にはない発想のおもしろグッズです。

Read More »

キティちゃんのミニノートパソコン「SOTEC C1」

ハローキティのパソコン
数日前ミニノートパソコン買ったんですが、このモデル「SOTEC C1」とデルの「Inspiron Mini 12」とすごく迷いました、結局解像度が高いということでデルのパソコンにしましたが。。。


その「SOTEC C1」のハローキティモデルです。このパソコン、天板にキティちゃんの顔が入ってて壁紙も多数インストールされているそうです。このパソコン画面が大きいのに本体サイズはコンパクト、お店で触ったんですが8.9型液晶のミニノートより使いやすそうでした。このキティちゃんモデルはちょっと割高なんですがキティちゃんフリークにはおススメです。

Read More »

パソコンのUSBに接続して10keyとして利用できる電卓

10Key Calculator
見るからに押し心地のよさそうな電卓、パソコンのテンキーをモチーフにしたデザインで機能性が高そうです。電卓としてだけではなくパソコンのUSBに接続して10keyを入力したりできます。

Read More »

«PrevNext»

あわせて読みたいブログパーツ

Author:ナオ
Edgewireはインテリアとデザイングッズを紹介しているモノブログです、海外のインテリア・ガジェットを中心に最新のグッズをお伝えしているブログです。こちらまで

  • feedburner
  • はてなブックマーク数
