スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4世代iPod nanoのデザインはこんな感じ?

次世代iPod nano?
第4世代iPod nanoはこんな感じになるんじゃないかという画像です。今販売されているiPod nanoというよりも昔のminiに近いデザインになって液晶画面の比率は1.5:1になるそうです、あくまでも予想ということですが。画像はZuneとの比較です。

Read More »
スポンサーサイト

手吹きのガラスでできているテーブルライト「Classic One Table Lamp」

http://blog-imgs-21.fc2.com/e/d/g/edgewire/TableLamp.jpg
Maria Berntsen(マリア バーンセン)がデザインした手吹きのガラスでできているテーブルライトです。白色タイプの照明もあります。

Read More »

iPod shuffle専用の高品質トラベルスピーカー「TravelSound i50」

http://blog-imgs-21.fc2.com/e/d/g/edgewire/shuffle.jpg
第2世代のiPod shuffleで利用することができる高品質トラベルスピーカーです。ストラップが付属しているのでバッグやベルトに着ければiPod shuffleを保護しながら楽々持ち運び可能。

Read More »

専用のスタンドがついた愛犬用のフードボウル「Big pooch Booster Dog Bowl Stand」

大型犬用のフードボウル
ハイテクなデザインをしたこの容器は大型犬用のフードボウルです。犬が顔を下に向けることなく、ほどよい高さでご飯を食べることができます。愛犬のサイズにあわせて幾つかのサイズが揃っています。

Read More »

機動戦士ガンダムのザクヘッド型スピーカー

ガンダムのザクヘッド型スピーカー
バンプレストのザクの頭の形をしたスピーカー「機動戦士ガンダム ザクヘッド型スピーカー」が8月から販売されるそう。真ん中のモノアイにアンプ内蔵スピーカーが搭載されていてCDなどの音楽を楽しめます、ガンダムファンなら欲しくなりますよね!

Read More »

レトロなお部屋に似合うブッシュラジオ社の復刻版「TR82」

レトロなラジオ「TR82」
イギリスを代表するラジオ「TR82」、モノラル音質の懐かしいイメージがするこのラジオが復刻しました。レトロなお部屋のインテリアとして飾ってみたくなります。

Read More »

電球をモチーフにしたソルト&ペッパーの容器「Crazy Bulbs Salt & Pepper」

http://blog-imgs-21.fc2.com/e/d/g/edgewire/CrazyBulbsSaltPepper.jpg
何なのか教えてもらわないと気づきそうにないおもしろグッズです 。電球の根元に穴が空いてますが、これはソルト&ペッパー。同じ容器なので少し紛らわしい気もしますが…。

Read More »

グリーンハウスのゴルフボール型マウスとパターセット

http://blog-imgs-21.fc2.com/e/d/g/edgewire/l_si_golmouse.jpg
グリーンがモチーフになったマウスパッドとパターがセットになったマウスセットです。マウスはゴルフボールの形をした標準的な2ボタン、本体はLEDがカラフルに点灯します。

Read More »

LEXON(レクソン)のパターゴルフをお家で楽しめるセット

ミニゴルフセット
デザイン雑貨のブランドであるLEXON(レクソン)がミニゴルフセットを作るとこんな感じです。すごくおしゃれですよね!パターゴルフをお家で楽しめるセットです。

Read More »

リモコンがカワイイ!消防車のデザイン液晶テレビ

消防車のデザインテレビ
台湾を代表するLCD液晶のパネルメーカー、ハンスプリーの消防車テレビです。とにかくカワイイ!完成度の高いデザイン液晶テレビ、子供だけでなく大人でも欲しくなりますよ。画面サイズは9.6インチ、ちょっと小さいですがポップなインテリアによく合いそうです。

Read More »

プライウッドのイームズチェア、DCWのファーストモデル

イームズチェアDCW
イームズの名作であるプライウッドチェア、DCWのファーストモデルがSCOOPSというショップで販売中。小さな傷はあるようですが50年以上前の作品、イームズファンなら欲しいですよね!お値段はちょっと高いですが。

Read More »

数字を適当に配置したような壁掛け時計「RND TIME CLOCK」

RND_TIME CLOCK
数字を適当に配置したようにも見えますが、針の指す方向はちゃんと時間を教えてくれてます。見易さという観点は放置して遊び心をくすぐるような時計「RND TIME CLOCK」 です。

Read More »

SOHOで活躍しそうなアーロンサイドチェア

アーロンサイドチェア
通常のアーロンチェアからキャスターを省いて、アームレストから脚まで一本のパイプでできている簡易版?のアーロンサイドチェアです。それでもお値段は\86,100、簡単に買える値段ではないですがSOHOで役立ちそうな椅子です。

Read More »

レコードをリサイクルして作った小物入れ「RECORD BOWLS」

レコードを使った小物入れ
レコードを変形させて作ったリサイクルの小物入れです。 真ん中に穴が空いてるので食品はちょっと…ですが、デスクの上にある小物などを入れたりして活用できそう。以前紹介したレコードのコースター同様リサイクルな商品です。

Read More »

セガトイズの女性型インタラクティブロボット「エマ」

インタラクティブロボットのエマ
9月に販売されるセガトイズの女性型インタラクティブロボット「エマ」。音センサーや障害物センサーなどがついていて、いろいろなアクションを楽しめるようです。例えば「エマ」に顔を近づけるとキスしてくれたり、ダンスをしたりと滑らかな動きが魅力的です!

Read More »

«PrevNext»

あわせて読みたいブログパーツ

ナオ

Author:ナオ
Edgewireはインテリアとデザイングッズを紹介しているモノブログです、海外のインテリア・ガジェットを中心に最新のグッズをお伝えしているブログです。こちらまで

  • feedburner
  • はてなブックマーク数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。