Prev» 360度曲げることができるカメラの3本脚
Next» 片手でらくらくカット「キッチンペーパースタンド」


スポンサード リンク

Prev» 360度曲げることができるカメラの3本脚
Next» 片手でらくらくカット「キッチンペーパースタンド」

初代iPod nanoの一部で過熱・焼損事故が発生

初代のiPod nano
経済産業省が初代iPod nanoの一部で過熱・焼損事故が発生していると公表したそうです。iPod nanoが爆発するというニュースはかなり以前に2ちゃんねるでも話題になってたんですが未だにリコールにならないそうです。

今は使ってないんですがこれと同じiPod nano持ってるんでちょっと怖いです…。もしポケットの中で爆発したら大変なことになりそう。

アップルの製品に関しては結構痛い目にあっててiBookのバッテリーでリコール対象になったり、かなり昔の話ですがeMacのモニタの不具合で自費で修理したこともありました、アップルは大好きなんですがeMacの件に関しては未だに腑に落ちないですよ。iPod nanoも無償でバッテリー交換してもらえると有難いんですが。

経産省、iPodの加熱・損傷事故で注意喚起、対象は初代「nano」4モデル
http://bcnranking.jp/news/0808/080819_11527.html

関連ページ
スポンサード リンク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
アドレス
最近の記事
最近の記事
あわせて読みたいブログパーツ

ナオ

Author:ナオ
Edgewireはインテリアとデザイングッズを紹介しているモノブログです、海外のインテリア・ガジェットを中心に最新のグッズをお伝えしているブログです。こちらまで

  • feedburner
  • はてなブックマーク数
