Prev» 枝に花を飾る!driadeのフラワースタンド「HANAHANA」
Next» 本という字の本立て(ブックエンド)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク

Prev» 枝に花を飾る!driadeのフラワースタンド「HANAHANA」
Next» 本という字の本立て(ブックエンド)

アップルキーボードにiPhoneを装着したコンセプトモデル

アップルキーボードのコンセプトモデル
これ実際には販売されるわけではなくコンセプトモデルのキーボードなんですが、あったら面白そうです!iTunesと同期したりトラックパッドとして使ったり、いろいろ想像が膨らみます。ただテンキーとしての機能は凹凸がないので確実に押し間違えてしまいそう・・・。それにしても今販売されてるアップルワイヤレスキーボードってカッコイイですよね、購入したいのはやまやまなんですがお値段のほうが。。

Apple Keyboard Concept
http://www.blosmo.com/blosmo/2009/01/apple-keyboard-concept.html
iPhoneを装着できるコンセプトモデルのアップルキーボード。

スポンサード リンク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
アドレス
最近の記事
最近の記事
あわせて読みたいブログパーツ

ナオ

Author:ナオ
Edgewireはインテリアとデザイングッズを紹介しているモノブログです、海外のインテリア・ガジェットを中心に最新のグッズをお伝えしているブログです。こちらまで

  • feedburner
  • はてなブックマーク数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。