Prev» 子供用のツリー型コートラック「P’kolino Clothes Tree」
Next» 「らき☆すた」の泉こなたUSBメモリー


スポンサード リンク

Prev» 子供用のツリー型コートラック「P’kolino Clothes Tree」
Next» 「らき☆すた」の泉こなたUSBメモリー

ハローキティ版アイロボット社の自動掃除機ルンバ

ルンバのハローキティモデル
こんなの見つけました!アイロボット社の自動掃除機ルンバのハローキティモデルです。個人的には床にいろいろ物が転がってるので無理かも・・・。自動でドッキングステーションに戻って充電してくれるなんてすごいですね!

世界のロボット工学をリードするアイロボット社が誕生させた「自動掃除機 ルンバ」からキティモデルが登場したよ。
人工知能を搭載した画期的な自動掃除機で、ボタンを押すだけ!あとは「ルンバ」がすべて自分で判断して部屋に合った的確な清掃をしてくれます♪

アイロボット 自動掃除機ルンバ ハローキティモデル
http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-971561/

スポンサード リンク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
アドレス
最近の記事
最近の記事
あわせて読みたいブログパーツ

Author:ナオ
Edgewireはインテリアとデザイングッズを紹介しているモノブログです、海外のインテリア・ガジェットを中心に最新のグッズをお伝えしているブログです。こちらまで

  • feedburner
  • はてなブックマーク数
