Prev» カラフルな模様の入ったサラダサーバー「French Bull」
Next» iPod shuffleのカスタムカラーバージョン


スポンサード リンク

Prev» カラフルな模様の入ったサラダサーバー「French Bull」
Next» iPod shuffleのカスタムカラーバージョン

レコード音源をiPodに録音することができる「LPDOCK」

LPDOCK
最近、部屋の整理しているんですが大量にあるレコードを何とかしたいと思ってます…。 ターンテーブルとミキサーがあるんで、わざわざUSBターンテーブルを買わなくてもいいんですがデザインがいいので購入するか迷ってます。

この「USBターンテーブル LPDOCK」はUSBケーブルでPCとかMacと繋ぎ、同梱のソフトウエアと組み合わせて使用することによってアナログレコードの音源を簡単にMP3に変換することが可能なんだそう。第5世代のiPod以降に対応してます。

LPDOCK iPodドック搭載ターンテーブル
http://www.pro-audio.jp/ion/ion_lpdock.html
製品情報のページ。

ION Audio ION iPodドック搭載 USBターンテーブル LPDOCK
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001AM45FI/
回転速度33と45RPMのベルトドライブ方式のプレイヤー、アマゾンの価格は26,820円、楽天のほうが安いみたいです。

iPod selection アナログ録音 接続ケーブル2本付き
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FMRX8A/
ターンテーブルとミキサーがあれば、これでも良さそうです、価格2,541円が魅力的!

スポンサード リンク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
アドレス
最近の記事
最近の記事
あわせて読みたいブログパーツ

ナオ

Author:ナオ
Edgewireはインテリアとデザイングッズを紹介しているモノブログです、海外のインテリア・ガジェットを中心に最新のグッズをお伝えしているブログです。こちらまで

  • feedburner
  • はてなブックマーク数
