Prev» ブラシに見立てたテーブルとスツール「Brush Table and Stools」
Next» とても美味しそうな石鹸「Cocoa Butter Banana Soap」

スポンサーサイト

スポンサード リンク

Prev» ブラシに見立てたテーブルとスツール「Brush Table and Stools」
Next» とても美味しそうな石鹸「Cocoa Butter Banana Soap」

おしゃれな熱帯魚水槽と金魚鉢「biOrb Aquariums」

オシャレな水槽
水槽って360度見渡せてナンボのものだと思ってましたが、これ見てすごく斬新だと思いました。水中のエアポンプとLED照明が一体化した熱帯魚用のデザイン水槽です。 リンク先には、ろ過装置の簡単なビデオ紹介もありましたよ。

国内のメーカーでも一体型水槽っていっぱいありますが、ここまでおしゃれなのってなかなか見つからないですよね。ただお値段がちょっと高い・・・、上の写真の水槽が約35,000円。

赤い水槽

30Lのアクリル水槽、部屋の真ん中に置いてもサマになります。

金魚鉢
こちらは金魚鉢、宇宙船っぽい!?

biOrb Aquariums
http://www.reef-one.com/biOrb-Aquariums

スポンサード リンク
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
アドレス
最近の記事
最近の記事
あわせて読みたいブログパーツ

ナオ

Author:ナオ
Edgewireはインテリアとデザイングッズを紹介しているモノブログです、海外のインテリア・ガジェットを中心に最新のグッズをお伝えしているブログです。こちらまで

  • feedburner
  • はてなブックマーク数
