Prev» イクラやエビなどお寿司のクッション
Next» 韓国料理のマグネットセット


スポンサード リンク

Prev» イクラやエビなどお寿司のクッション
Next» 韓国料理のマグネットセット

手軽に作れる海外の巻き寿司メーカー「-Sushezi-Sushi Made Easy」

寿司メーカー
バズーカ砲にも見えるんですが、これは手軽に巻き寿司を作れる寿司メーカーです。日本の巻き方と違うのは、たい焼き器のように中に具を入れて、挟み込むようにして作るということ。日本の巻き方より、こっちのほうが素人には作りやすいかも!

この寿司メーカーちょっと欲しくなりましたが、巻き寿司作る機会は滅多にないんですよね。ちなみに写真にはパプリカが入ってます…。作り方は下をご覧ください!

作り方その1
まずは両面にシャリ投入!

作り方その2
具材を一直線に並べます。

作り方その3
のりの上に押し出します。

まき寿司完成
美味しそうな巻き寿司の完成!

Sushezi Sushi Made Easy
http://www.amazon.com/Sante-Cookware-SUZ-Sushezi-Sushi/dp/B001P8J1GU

関連ページ
スポンサード リンク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
アドレス
最近の記事
最近の記事
あわせて読みたいブログパーツ

Author:ナオ
Edgewireはインテリアとデザイングッズを紹介しているモノブログです、海外のインテリア・ガジェットを中心に最新のグッズをお伝えしているブログです。こちらまで

  • feedburner
  • はてなブックマーク数
