Prev» ハンドメイドのiPodスタンドドックステーション
Next» とても美味しそうな?バッグ


スポンサード リンク

Prev» ハンドメイドのiPodスタンドドックステーション
Next» とても美味しそうな?バッグ

「PSP go」まもなく発表!?

PSP go
噂通り名称は「PSP go」、本体はかなり小さくなってます。ソフトはダウンロードのみということで、ゲーム専門店はこれから先衰退していくんでしょうね・・・。

今まで買ったゲームが使えなくなるのならそれはちょっと困りますけど。「PSP go」はE3でまもなく正式発表されるそう。

ちなみに新しいiPhoneは来週の火曜日発表らしいです、そっちのほうが楽しみかも。

Engadget 新PSPはスライド式の 「PSP Go」、UMD廃止・Bluetooth内蔵
http://japanese.engadget.com/2009/05/30/psp-psp-go-e3/

PSP go! Qore June 2009
スポンサード リンク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
アドレス
最近の記事
最近の記事
あわせて読みたいブログパーツ

ナオ

Author:ナオ
Edgewireはインテリアとデザイングッズを紹介しているモノブログです、海外のインテリア・ガジェットを中心に最新のグッズをお伝えしているブログです。こちらまで

  • feedburner
  • はてなブックマーク数
