Prev» 歯が生えているユニークなおしゃぶり「BiLLy BoB」
Next» 「コカ・コーラ プラス カテキン」と「ペプシしそ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク

Prev» 歯が生えているユニークなおしゃぶり「BiLLy BoB」
Next» 「コカ・コーラ プラス カテキン」と「ペプシしそ」

モバイル機器を人工芝の上で充電する「チャージング ステーション」

チャージング ステーション
以前紹介した充電器をまとめる人工芝のプランターが国内でも販売されていました。「チャージング ステーション」という商品です。

この箱にある人工芝の中には電源タップが入っていて、ごちゃついたモバイル機器の充電器やケーブルをひとまとめにすることができます。部屋の片隅がケーブルだらけでグチャグチャになっている人なら、これでスッキリするはずです!

人工芝の網目
コネクターは人工芝の網目を通して上に出します。

電源タップが入ってます
箱のサイズは幅27cmなので大型の電源タップも入りそう。

VISIONSCOAX (CHARGING STATION チャージング ステーション)
http://www.visionscoax.jp/entertainment/charging_station/index.html
お値段\3,150でした。

スポンサード リンク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
アドレス
最近の記事
最近の記事
あわせて読みたいブログパーツ

Author:ナオ
Edgewireはインテリアとデザイングッズを紹介しているモノブログです、海外のインテリア・ガジェットを中心に最新のグッズをお伝えしているブログです。こちらまで

  • feedburner
  • はてなブックマーク数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。