Prev» 世界一安全なロッククライミング
Next» 小銭を食べる貯金箱「NICKY BANK」


スポンサード リンク

Prev» 世界一安全なロッククライミング
Next» 小銭を食べる貯金箱「NICKY BANK」

昭和の扇風機を思わせるデザイン「USBレトロ扇風機」

USB レトロ扇風機
そういえば去年はグリーンハウスからレトロデザインの首振り扇風機が販売されましたが、今年は日本トラストテクノロジーから「USBレトロ扇風機」が出るそうです、昭和の扇風機を思わせるデザインが特徴、首振り動作にも対応するそうですよ!

参考までに、この扇風機はアマゾンで1,480円で販売してました、去年からUSB扇風機使ってるんですが夏場はかなり快適ですよ、1,000円以下のモノもたくさんあるので興味のある方は購入してみてはいかがでしょうか。ちなみに以前にもブログで書いたんですが冬場に使う「USBコーヒーウォーマー」は全く使えません・・・。

つまみで「首振り」と「固定」を選べます!
扇風機の上にあるつまみ部分をいじると「首振り」と「固定」を選ぶことが出来ます、単三型電池4本でも動かすことが可能となってます。

日本トラストテクノロジー USB レトロ扇風機
http://www.jtt.ne.jp/shop/product/usb_senpuki/index.html

amazon.co.jp USB レトロ扇風機 昭和浪漫シリーズ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002DIH4EC/

スポンサード リンク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
アドレス
最近の記事
最近の記事
あわせて読みたいブログパーツ

ナオ

Author:ナオ
Edgewireはインテリアとデザイングッズを紹介しているモノブログです、海外のインテリア・ガジェットを中心に最新のグッズをお伝えしているブログです。こちらまで

  • feedburner
  • はてなブックマーク数
