Prev» iPod shuffleのウエハースカバー
Next» ダイヤル式電話機の形をした4ポートUSBハブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク

Prev» iPod shuffleのウエハースカバー
Next» ダイヤル式電話機の形をした4ポートUSBハブ

落書きを存分に楽しめる子供用の椅子「Childrens Paper Chair」

落書きができるペーパーチェア
子供はみんなアーティストだ!ということでロール状に紙が巻かれた子供用の椅子「ペーパーチェア」を紹介します。子供はみんな落書きが大好きですが、このペーパーチェアなら約5年間落書きをし続けることができるそう、紙の量はおよそ500メートルあります。

飽きずに全部落書きをできたら本物のアーティストになれるかもしれません。

子供が落書きをしている様子
ロールは椅子の反対側に巻き取っていく仕組み、大人になって昔描いた落書きを懐かしみながら見ていくのも楽しみのひとつです。

Childrens Paper Chair (Sustainability)
http://www.charlottefriis.com/CPC_03.htm

関連ページ
スポンサード リンク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
アドレス
最近の記事
最近の記事
あわせて読みたいブログパーツ

ナオ

Author:ナオ
Edgewireはインテリアとデザイングッズを紹介しているモノブログです、海外のインテリア・ガジェットを中心に最新のグッズをお伝えしているブログです。こちらまで

  • feedburner
  • はてなブックマーク数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。