カテゴリ「キッチン用品・バスグッズ」



口紅とコーヒーのプリントが施されたマグカップ「The Dirty Mug」

口紅とコーヒーの跡が残ったマグカップ
口紅とコーヒーで汚れたマグカップ、このままで販売してます。たぶん汚れはプリント転写加工で洗っても取れません。

生々しい感じのするマグカップで何かしらの想像をしたい人向けのマグカップだと思います。

Read More »

ヘルシーなポテトチップスを作れる「DIY Potato Chips Maker 」

ポテトチップスメーカー
健康志向ならこのポテトチップスメーカーがおススメ!ジャガイモがあれば簡単に家庭で作れそうですね。

作り方は付属しているスライサーを使ってジャガイモをスライス→トレイの縁に並べます→後は電子レンジでチン!→トレイの真ん中にケチャップやソースを入れればできあがり!

Read More »

ビクトリノックスの万能ナイフではなくキッチンツールのスタンド

ビクトリノックスの万能ナイフ風ツールスタンド
ビクトリノックスの万能ナイフと見せかけてキッチンツールやカトラリーを収納するスタンドです、側面から見るとまさにナイフからいろんなツールが飛び出しているように見えます。発想がすごくおもしろいですよね!

リンク先は実際に形になるまでのプロセスです。

Making of Swissarmius
http://www.artlebedev.com/everything/swissarmius/process/

リアルな入れ歯の石鹸「Denture Soap」

入れ歯の石鹸
あまり触りたいものではないですが石鹸なので大丈夫! これは「Denture Soap」という入れ歯の石鹸、潤い成分も入っているそうです。

Read More »

離乳食を作る手動式のブレンダー「Portable Baby Food Blender」

手動式の離乳食ブレンダー
赤ちゃんの離乳食を簡単に作ることができる手動式のブレンダーです。食材によっては便利に使うことができそう。

Read More »

ヤマアラシの爪楊枝入れ「PickUrPine」

ヤマアラシの爪楊枝入れ
イノシシかと思ったんですがヤマアラシです、背中に29箇所差込口があるヤマアラシの爪楊枝入れ。 表情とかないけど、なんか可愛らしいですよ!

SUCK UK - PickUrPine
http://www.suck.uk.com/product.php?rangeID=108

関連ページ

キーボードの「Sキー」と「Pキー」のソルト&ペッパー

キーボードのソルト&ペッパー
キーの真ん中に穴が開いてます、これはキーボードの[S]キーと[P]キーをモチーフにしたソルト&ペッパー。頭文字が書いてあるから迷うことなく使えます。

Read More »

緑のカビがプリントされているジップロックバッグ「anti-theft lunch bags」

ジップロックバッグに・・・
食欲無くしますよね、でもそれが目的。

カビが生えてるわけではなくジップロックバッグに緑のプリントが施されているだけです。この袋に食品を入れておけば、家族や友人、職場の仲間に食べられてしまうのではないかという心配は無用です。

Read More »

自分以外の使用を禁じるマグカップ「PLUG MUG」

PLUG MUG
他人にマグカップを使われないようにするのが目的のマグカップです。要するにゴム栓を外しておけばコーヒーを注ぐこともできまません、自分以外は、一切の使用を禁じるマグカップです。個人的には自分のマグカップを家族に使われても、嫌になる感覚を持ち合わせてないのでいまいちピンとこないかも!?

PLUG MUG
http://www.perpetualkid.com/index.asp?PageAction=VIEWPROD&ProdID=3633

関連ページ

グラスの中にビンの形が出てくるビアグラス「HOPSIDE DOWN」

ビアグラス
ポップで面白い雑貨を販売しているFRED社によるビアグラスです。見ての通り、グラスにビールを注ぐとビール瓶を逆さにした形になります。「Hopside Down Glass」という名前のグラス、楽天で調べましたが現在欠品中みたいです。

耐熱ガラスで2重構造なので長時間、冷たい状態をキープできそう。

HOPSIDE DOWN
http://www.worldwidefred.com/hopsidedown.htm

関連ページ

鼻血ブーなケチャップのキャップ「KETCHUP CHARLIE SPREAD HEAD」

ケチャップのフタ
鼻から出てる液体で想像つきますよね!?これはケチャップのキャップ、実際に売ってます。子供達が喜びそうなキッチンガジェットです。

Read More »

手軽に作れる海外の巻き寿司メーカー「-Sushezi-Sushi Made Easy」

寿司メーカー
バズーカ砲にも見えるんですが、これは手軽に巻き寿司を作れる寿司メーカーです。日本の巻き方と違うのは、たい焼き器のように中に具を入れて、挟み込むようにして作るということ。日本の巻き方より、こっちのほうが素人には作りやすいかも!

この寿司メーカーちょっと欲しくなりましたが、巻き寿司作る機会は滅多にないんですよね。ちなみに写真にはパプリカが入ってます…。作り方は下をご覧ください!

Read More »

溶けない岩石のアイスキューブ

Stone Ice Cubes
まさにオン・ザ・ロックス!! スウェーデンの無公害な岩石から採掘された石のアイスキューブです。何度でも使えるのが特徴、ウィスキーやアイスコーヒーなど氷で味が薄くなるなんてことにならないのがいいですよね。

ただ、このような何度でも使えるアイスキューブって基本的に飲み込むと危ないので小さな子供には向かないかも・・・。

Nordic Rock: Stone Ice Cubes
http://www.mocha.uk.com/shop/index.cgi?command=moreinfo&search=TT05

関連ページ

«PrevNext»

あわせて読みたいブログパーツ

Author:ナオ
Edgewireはインテリアとデザイングッズを紹介しているモノブログです、海外のインテリア・ガジェットを中心に最新のグッズをお伝えしているブログです。こちらまで

  • feedburner
  • はてなブックマーク数
